人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橙。

えろげの次はラノベ厨

やることもないので積んでたラノベを読んでみよう!

と、思って積んでた本の整理。
あ、↓はネタバレがあr(ry





以下、出てきたラノベ

・ムシウタ(bug含む)
・タマラセ
・蟲と眼球シリーズ
・サバキの時間
・マキゾエホリック
・吉永さん家のガーゴイル
・蘭堂家の人々
・学校の階段
・神様ゲーム
・バイトでウィザード

・・・積みすぎた。なんか余裕で40冊以上ある気がします。ふぁーっく!

というワケで少しづつ消化しようと、手始めにムシウタから。
1~4は読んでたけど、ほぼ忘れてるので読み直すと、
ほとんど忘れてるじゃねーか!って感じになる。

最新刊がいくつか知らんけどとりあえず00から09まで4日かけて読む。

いやあキャラが多い覚えられねえ。好きなキャラまで多いぜ!あhyはyは
他の読んだら確実に忘れるなコレ!!1!1って気分です。

まあ一言感想を・・萌々のダンデライオン自重しろwwバランスブレイカーwwww

次はbugを読む予定です。
ドラマCDは聞きました!小説読む前に!!1\(^o^)/
浅沼かっけえええええええ!サクライさんというかキヨハルバカっぽおおおおおお

ネタ知らない人はつまんねーなコレ!でもキニシナイ!!!
by neko_nemui | 2008-02-04 22:00 | りある
<< むだい ブレイカー落ちで記事\(^o^)/ >>



neko_nemui(゚ロ゚)hotmail.co.jp          メッセ乗せてみる。          (゚ロ゚)を@に。

by neko_nemui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31