人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橙。

Gvの時間は遊ぶ

てってれー

えーと前のGv・・・いつだっけ?20だっけか。
ソロしてました。あなへぶで落とすぞー!って張り切ってたけど
特化じゃなくてただのブロソで殴っても割り勝てるワケもなく

バーサクLKケンセイvsオレ!
うん、ないわ勝てるはずないわ。

@愛犬GのLKさまは足が速いです(´・ω・)
ER着く前に落とされます、いつも。

で、もう勝てる気しなくなったのでcmpでGなしで中堅だか下位だかの防衛を見て回る
アンフロなし+Vit初期値なので、凍ったりスタンしたりで動けたもんじゃありませんでした。

Gv疎いのでなんてとこの防衛か知らないけどSSぺたり
Gvの時間は遊ぶ_e0115295_0354234.jpg


ロキ内いれば攻撃くるのはADS1と魔法1だけかな(´・ω・`)?
とか思ってSS撮ってたら15秒ほどラグって乙りました。なんという・・・

ついでに前に清流とかどっかのG突っ込んだはずなのにボクがいったら誰もいません。
どーゆうことでしょうねコレ、EmCでもしたんでしょうか

↓はあんましおもしろくもないです、自己満です。




曲名/アーティスト

Eternally/TM-project

:いつかの遊戯王のOPに似てる感が!

Reckless fire/井出泰彰

:有名なあのOPです、いつかMADで見て探してたけど今頃見つかりました。

escape/reset

:こちらも有名な曲ですresetさんはエロゲ業界じゃそこそこ有名だよね!
シナリオもいいと思います@easy to loseも・・!

Pray/水樹奈々

:これはもう云う必要もないっすね。遊戯王+なのはMADで見つけて惚れた。

トレモロ/RADWIMPS

:自分的に神、見つけたときから携帯の着信音。なにもないーんだってそーこにはッ!


本日はこの辺で。自己満たのすぃー
by neko_nemui | 2008-01-26 00:48 | ねとげ
<< ブレイカー落ちで記事\(^o^)/ せいなるよる >>



neko_nemui(゚ロ゚)hotmail.co.jp          メッセ乗せてみる。          (゚ロ゚)を@に。

by neko_nemui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31