橙。

僕らが壊れるのは哀しい

タイトルに意味はない、いつものことだけど。

最近寒すぎてストーブが常時ついてる気がします。設定温度16度だけど。
そんな中、暇人に誘われてエターナルカオスNEOで
なんかすげえイベントあるからいってみた。抽選でlv100までの経験値もらえるらしい。
何?バカなの?死ぬの?って気分でしたが行ってみた。

実にどうでもいい
[PR]
# by neko_nemui | 2008-11-29 00:00 | ねとげ

むだい~

寒い寒みぃ寒いってレベルじゃねーぞ。
ちょっと前の話ですが、大学受験終了しますた、10月中旬には終わってました。
推薦組だとなんか勝った気分ですよね!どうでもいいけど。
そして学校に行く意味がなくなた\(^o^)/

あ、FMCSは見事2回戦敗退でした。先手取られて瞬殺でした。
12月に第2回全国大会とコスト制限大会があるので頑張って無念晴らします。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ひさびさのねとげ
[PR]
# by neko_nemui | 2008-11-26 19:00 | ねとげ

むーん

FMCS11月ミニ大会
第1回戦勝ったよー\^o^/

自分パル&ホタルvs相手トビカゼ&ユイ

相手トビカゼ:連速斬→自分ホタル:スペシャルボム→自分パル:メガラッシュ
狙い通り1ターンキルでしたイヤッフウ。

2回戦はパル&ホタルvsパル&ホタルという超速攻同士。
さてどうなることやら。

RO?
[PR]
# by neko_nemui | 2008-11-17 22:32 | その他

どんどんぱふぱふー

懐かしい方が2人ほど見ててびっくりです。
こんばんこ、タイトルは思い付きです意味はないです。

最近携帯アプリのFinalMagicCS厨になってます
で、今日と昨日ミニ大会予選あったんですが。見事1ペアだけ予選通過しますたヒャッホー。
実に知らない人にはどうでもいいことです。はい。

さらにどうでもいいことにえろぐを久々に書こう!
更新しなくなってからやったブツ。

・プリンセスフロンティア(スペル忘れた、全キャラ
・暁の護衛(全キャラ
・タユタマ(まひろ?のみ
・車輪の国、向日葵の少女(赤髪のビッチぷりに投げた
・もしも明日が晴れならば(秋穂、千早のみ
・ひとゆめ(茉莉のみ
・ぱすてる(名前忘れたけどメインヒロインのみ
・空を飛ぶ、3つの方法(グランドまで
・明日の君と逢う為に(全キャラ
・明日の七海と逢う為に(全キャラ
・WizAnniversary(現在進行形
・カラフルアクアリウム(重すぎて断念
・ぶらばん!(みなせのみ

やべえちゃっかり俺頑張ってる。

感想。ネタバレあるよ?
[PR]
# by neko_nemui | 2008-11-15 17:00 | その他

再びイヤホン

前壊れたの修理しようと保証書探してみる。
保証書は見つかった、が保証書に貼るレシートがないオワタ\(^o^)/

もうめんどくなったので同じ種類の買った。
4.9kだった。白くなった。お金ない。
[PR]
# by neko_nemui | 2008-11-09 20:01 | りある

むだい

久々投稿。
閲覧者なぞ0だけどきにしたらまけ。

いつぞやのイヤホンが壊れた、俺の5.6k円\(^o^)/
[PR]
# by neko_nemui | 2008-10-29 00:56 | りある

えろげの次はラノベ厨

やることもないので積んでたラノベを読んでみよう!

と、思って積んでた本の整理。
あ、↓はネタバレがあr(ry

ぷっしゅみい!
[PR]
# by neko_nemui | 2008-02-04 22:00 | りある

ブレイカー落ちで記事\(^o^)/

おk、書く気失せたから手短に

e0115295_2164916.jpg


購入。金がない
[PR]
# by neko_nemui | 2008-01-27 21:07 | りある

Gvの時間は遊ぶ

てってれー

えーと前のGv・・・いつだっけ?20だっけか。
ソロしてました。あなへぶで落とすぞー!って張り切ってたけど
特化じゃなくてただのブロソで殴っても割り勝てるワケもなく

バーサクLKケンセイvsオレ!
うん、ないわ勝てるはずないわ。

@愛犬GのLKさまは足が速いです(´・ω・)
ER着く前に落とされます、いつも。

で、もう勝てる気しなくなったのでcmpでGなしで中堅だか下位だかの防衛を見て回る
アンフロなし+Vit初期値なので、凍ったりスタンしたりで動けたもんじゃありませんでした。

Gv疎いのでなんてとこの防衛か知らないけどSSぺたり
e0115295_0354234.jpg


ロキ内いれば攻撃くるのはADS1と魔法1だけかな(´・ω・`)?
とか思ってSS撮ってたら15秒ほどラグって乙りました。なんという・・・

ついでに前に清流とかどっかのG突っ込んだはずなのにボクがいったら誰もいません。
どーゆうことでしょうねコレ、EmCでもしたんでしょうか

↓はあんましおもしろくもないです、自己満です。

久々に好きな曲でも。
[PR]
# by neko_nemui | 2008-01-26 00:48 | ねとげ

せいなるよる

イヴです性夜です聖夜。
アババババbbvばvbwq23vl3lvwwwwwwっうぇvc

うん、さびしくなんてないお。
バイトあるしさびしくなんてないお。
けーきもあるしさびしくなんて・・・
うち仏教徒だしさび・・・

祭りとか言ってるやつpgrwwwwwwww
[PR]
# by neko_nemui | 2007-12-24 01:12 | りある



neko_nemui(゚ロ゚)hotmail.co.jp          メッセ乗せてみる。          (゚ロ゚)を@に。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31